スマートフォン版はこちら

新宿大久保歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿大久保歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「新宿大久保歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0073
住所 東京都新宿区百人町1-18-10 第2林ビル2階
電話番号 0120-25-8148
診療科目 ホワイトニング,インプラント,審美歯科,口腔外科,矯正歯科,小児歯科,一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新宿大久保歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

カラサワ歯科クリニック 東京都新宿区西新宿1-3-13 I&Kビル4F
エーアンドケー江戸川橋デンタルクリニック 東京都新宿区水道町3-1
アヤデンタルオフィス 東京都新宿区西新宿7-9-14 江戸金ビル2F
新谷歯科医院 東京都新宿区若松町6-15
雨森歯科 東京都新宿区矢来町45-6
矢崎歯科医院 東京都新宿区上落合2-27-16
蜂矢歯科医院 東京都新宿区神楽坂6-8 蜂矢ビル1F101
田口歯科医院 東京都新宿区西新宿4-31-3 リヴュール西新宿201
四谷見附矯正歯科 東京都新宿区四谷1-2 中村ビルB1F
新宿はま歯科 東京都新宿区大久保2-2-9 22山京ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • まささん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    毎回治療後、手鏡で、その日やった事の内容を説明して頂けます。
    そして、その日気をつけて欲しい点、痛いとか、引っ張られますよとか、ここを気をつけてとかの注意等を頂けます。
    どの歯科医院でも同じ様な事は言われて来ましたが、今までの歯科医院とはちょっと違う気がします。
    何が違うかと言われても上手く表現出来ませんが、個人レベルというよりは、医院全体の考え・方向性がそのベースにある様な気がします。
  • なっちさん
    あらい歯科医院 口コミ
    学校の友達にこの間歯医者行ったけど全然痛く無かったよ!
    と聞いて教えてもらったのが、あらい歯科でした。
    駅からも近かったので、早速行ってみました。
    小さい頃の記憶で歯医者は怖くて仕方がなかったのですが、虫歯を放置するわけにもいかず、ドキドキしながら来ましたが、
    友達が言ってた通りでした。
    まず麻酔が痛くない。
    いつの間に?ってレベルです。
    治療も音は痛そうな音がしていて削ってるんだろうな。
    という事はわかりますがほとんど痛くなかったです。
    いつ痛いんだろう。って思っている間に完了しました。
    先生うますぎです。 もうずっとここに来るって決めてます。
  • JGSDF89さん
    さとう歯科 口コミ
    さとう歯科には幼児期から歯に関する出来事では必ずお世話になっていました。
    院内ジメジメ暗い感じもなく、絵なども飾ってあるとても開放的で明るい内装で、不安感を解消してくれます。幼かった僕も、穏やかな先生が痛くないか確認しながらゆっくりとやってくださるので恐怖を感じずに安心して身を任せることができました。
    その後もたまに歯石掃除のために通っていましたが、手際良くしてくれるので短時間で終わりますし、設備もきちんと整っているので安心です。
    予約をすればスムーズに受診可能です。
  • nekoさん
    福嶋歯科医院 口コミ
    先生は基本的に無言で何か話したとしても一言二言ボソボソとよく聞き取れないレベル。歯科助手さんも基本的に話しかけてくれることはほとんどありませんでした。
    症状、処置の説明などを、詳しくしていただいた記憶は一切無いです。本当に一言も無いです。なので突然神経を抜く治療を始めた際は驚きました。

    ただ、治療後の痛みなどが驚くほどありませんので、とても腕の良い先生なのだとは思います。

    他のかたの書き込みを見ると、説明などきちんとされているとのことで、首をかしげました。
    不思議に思ったので、投稿しておきます。
  • kimさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    出っ歯に悩んでいましたが、前の歯並びを見返すと本当に矯正をしてよかったと思います。歯並びがきれいになっただけでも、周りから印象が大分変わったと言われます。悩んでいる方は矯正をおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿大久保歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル